文京区で不動産業に励むガーヴェラは求人を募集中でブログを日々更新しています

採用申し込みはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事内容などを知りたい方にご活用いただけます

文京区にて不動産についての求人を出しているほかにも、ブログを更新しております。実際の現場や施工例の紹介だけでなく、社員のプロフィールや業界の基本的な知識など、詳しく執筆しております。
ブログに掲載されている写真のスタッフたちは自然な笑顔を見せています。代表を含めて社員同士の距離が近く、アットホームな職場環境であるため、笑顔が絶えずに働きやすいと社内でも好評です。個性を大切にした採用を行っておりますので、まずはご相談ください。

あらゆるケースでコンサルティングに励んできたスタッフたちが、日々ブログを更新しております。仕事内容の紹介はもちろんのこと、スキルアップしたい方にご活用いただけるようなアドバイスなどを掲載中です。そのほかにも、スタッフが出勤してから退勤までの一日を追った記事や社内でのレクリエーションの様子など、気軽に読める記事も執筆しております。記事の内容にリクエストがあれば迅速に対応し、さらに読みやすさを大切にしながら執筆しているため、仕事の内容や働いているスタッフの人となりもわかりやすいとたくさんの方に喜ばれております。
代表とスタッフが笑顔で語らっている画像からもご覧いただけるように、社内は少人数でアットホームな雰囲気に満ちており、社風に合うような新しい仲間を募集しています。完全反響型の営業をするため、押し売りするような業務はなく、お客様一人ひとりと向き合いながら進めていく仕事です。実際に現在はお客様からのお問い合わせの件数も多く、案件数によってはこちらからお断りしなければならなくなる状況です。入社後はしっかりとサポートしますので、安心してお問い合わせください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。